スマホのFXツール
SSブログ

マツダ新型デミオの値引き以上にお得な方法!!? [販売情報]

マツダ新型デミオ!!!2014年12月がお買い得!!!

理由は・・・あなたもマツダ新型デミオが・・・・何とディーラー値引きの値段より

50万円以上お得に購入できる非常にシンプルな”アレ”があるんです!!!


今回お伝えするマル秘情報は・・・

車関係の書籍出版会社の社員さんもお勧めする方法なんです!

一般の方には、ハードルの高いマツダ新型デミオのマツダ代理店などでの

ウザい値切りの為の交渉が全く必要ないんです!!!

1.jpg
*http: //autoc-one.jp/mazda/demio/report-1833850/photo/0068.htmlより引用

しかも、あなたの環境や状況によっては

かる~く50万円以上お得にマツダ新型デミオを値引きされた状態で

新車を購入していただけるんですよ。


当サイトにお越しいただいた、あなたはマツダ新型デミオの値引きに

興味があり、今すぐにでもマツダの代理店に行って新車契約を

したい方が多いのではないでしょうか?

マツダ新型デミオと言えば、燃費はもちろんのこと操作性安全性

車内空間意外性等々・・・。このマツダ新型デミオのお手頃な

価格帯で、これだえの機能を得られる車は当分ないのでは?

と思ってしまいますよね^^


マツダ新型デミオも発売となり、2014年もあと1ヶ月という状況で

非常に好調な売れ行きなのだそうですね。

マツダ新型デミオの値段もお手頃で、約140万円~210万円

あなたにもご購入いただけるんです^^

あなたも年末のボーナスでなどとお考えなのでは??

私が、今回お伝えする”アレ”をお使いいただければ

超お安くマツダ新型デミオの値引き価格以上の驚き価格となりますよ^^

2.jpg
*http: //matudademio.seesaa.net/より引用

①自動車関連書籍の出版関係者が教える”アレ”とは?


マツダ新型デミオのお値段や、ディーラーでの値引き幅などを考えても

数百万円というお金は、ポンっとできるお買い物ではないですよね~。

とある自動車関連書籍の出版のお仕事をされる某氏なのですが、

車のお値段交渉・値引きやその他の交渉に関しては、取材などを

通してかなり詳しいのだそうです。


昔ながらのお得な車購入法と言えば、値段交渉が真っ先に

頭の中に浮かびますよね。しかし、この値段交渉に実は大きな

落とし穴があるのだそうです・・・。お値段安めのマツダ新型デミオも然りで、

上記した140万円~220万円という比較的控えめな金額でも

更なる値引きは厳しいのだそうです・・・(涙)。

理由としては・・・

 ■一般人のマツダ新型デミオの値引き交渉には限界がある・・・

 ■競争激化の為、マツダも新型デミオの値段を限界まで既に下げている

3.jpg
*http: //autoc-one.jp/mazda/demio/report-1833850/photo/0084.htmlより引用

当ブログに訪問していただいたあなたも何度となく車の購入は、

経験してこられたことと思います。。。

販売数も多いマツダ新型デミオのセールスマンとなれば、お客さんの

扱いも慣れており顧客が値引き交渉に入れば、笑顔でも

値引き交渉を拒否する方法は心得ているはずですよね^^


あなたがマツダ新型デミオの値引き交渉の為に、数時間マツダの

ディーラーで駄々をコネる覚悟があれば話は別でしょうけれど・・・^^。


②ディーラーの車下取りビジネスのバランスを壊すアレ?


マツダ新型デミオの値引きと耳にすれば、あなたも私もマツダディーラーでの

お値段交渉!というイメージですよね。


もしくはマツダ新型デミオを購入する際に、マツダのディーラーさんで

値引きと共に、あなたが現在乗っている愛車の下取り価格の

交渉ですよね。。。

4.jpg
*http: //www.j-sd.net/mazda-demio-2015-photo-gallery/より引用

マツダ新型デミオの値引きや、愛車の下取り価格と言っても

あなたが、マツダのディーラーにいるということは

交渉の主導権は・・・マツダのセールスマンさんにアリ!

っと言うことになります・・・。


しかし、マツダのディーラーさんに手のひらで転がされる?

状況をサラリと替えてくれるのが”アレ”なんです。

加えて、あなたの現在乗っている車種によっては

50万円以上も値引きした価格でマツダ新型デミオを購入できるんです!!

その秘密のアレをまとめると・・・


 ☆マツダ新型デミオの値引き交渉無し

 ☆楽ちんマツダ新型デミオのお安い価格

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここまで引っ張ってきた”アレ”とは・・・


愛車の売値アップ!!

今回のマル秘術を某サイトでお勧めしている

自動車雑誌関連の社員さんも、

愛車の売値をガッツリとアップ!!できれば

マツダ新型デミオをお買い上げいただくのも財布に優しくなりますよね^^

5.jpg
*http: //carlife.biz/archives/134/より引用

今回の記事で数度お話ししている、自動車に詳しい社員さんが

頻繁に使う例としては・・・トヨタ・サーフを自動車ディーラーで

下取りすると・・・

 <1>ディーラー提示の下取り価格:8万円

 <2>交渉後のディーラー提示の下取り価格:18万円

という流れになったのです・・・。

しかし、トヨタ・サーフのオーナーさんが愛車売却をアレでチェックすると??

びっくりすることに・・・

 <3>秘密のあれでチェックした売却価格:約70万円

以上の<1> ~ <3>をもう少し詳しく比較すると・・・。

何と何と大きな差になるんですよ。。。

(約140万円のマツダ新型デミオ13S 1.3リッターと仮定)

<1>140万円 - 8万円 --- 132万円
 <2>140万円 - 18万円 --- 122万円
 <3>140万円 - 70万円 --- 70万円



この計算は、マル秘のアレが非常に上手くいった例を挙げています。

しかし、50万円お得というのはかなり大きい差ですよね。

多少誇張気味かもしれませんね^^しかし、多少ダマされたと思って

試してみてもは”アレ”は、無料で試せますし、少しでもお得に

マツダ新型デミオを買えるとしたら??多少時間をかけてみる価値あり?


その秘密のアレというのは・・・・

”ネットでできる愛車一括査定および比較”

当記事でお伝えする愛車一括査定は、

一回の入力で一気に何十もの買い取りのプロ業者

皆さんの自家用車情報をお知らせして、プロの業者さんたちに

競ってもらって、お得な買い取り情報のみを教えてくれるのです!!


私自身も、私の愛車の価値ということで査定と比較を

してきましたが、私が胸を張ってお勧めできるのが・・・






私が、この愛車一括査定をお勧めするかといいますと:

 信頼性:上場企業(ウェブクルー)が運営するサイト

 簡単入力:入力は約1分

 高値売却を比較:たくさんのプロ業者が競い合う!

以上の点で、私はこのズバット一括査定を全力でお勧めするんです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大手を含む100社以上の車買取業者から、最大10社に無料一括査定依頼


もしも・・・あなたが古くて・汚くて・傷ついた車を乗っていても

心配いりません。あなたの車は、思った以上に高く売れるんです。

なぜなら、プロの業者さんたちは日本国内のみならず、海外の市場でも

日本の中古車を販売します。


あなたもご存知のように、日本製の中古車は多くの国においては

自国の新車より良い車として扱われる場合も少なくないんです。

そのような理由で、ズバット一括査定ではあなたの車を高額で

買い取ってくれるプロの業者さんを探してくれるんです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大手を含む100社以上の車買取業者から、最大10社に無料一括査定依頼


人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






タグ:新型デミオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。