スマホのFXツール
SSブログ

マツダデミオ新型の写真が興味を引く! [デザイン・カラー]

マツダデミオ新型と言えば、マツダ車好きエコカー好き

ディーゼル好きにとっては、非常にたまらない車ですよね^^

でも何より写真や動画で見る新型マツダデミオは、格別です。

というのも新型デミオのボディーは、空気抵抗ファッション性

おいても研究に研究を重ねてきた代物なのです。

Demi1.jpg
http://jp.autoblog.com/2014/07/26/mazda-be-a-driver-street/より引用


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


ネット上でマツダデミオの新型に関して検索すると様々な

写真がアップされていますが、そのボディーの形状は変更不可

ですけれど、色合いを見てください。町乗りの車としては非常に

カラフルで、ファッション性に富んでいますよね。


特にマツダ新型デミオでは、公式ホームページの写真でも

詳しく説明されていますが、”陰影感””鮮やかさ”を強調

しています。写真で見るとわかりやすい(実物が何より良い

でしょうが・・・^^)のですが、ボディーの色に深い立体感

あるようで小さい車ながらボリューム感がたっぷりですね。

Demi2.jpg
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-2142.htmlより引用

少し前に、マツダ新型デミオの開発映像がTV放送された際には、

ボディーラインはしっかりと見られないように隠されていましたよね。

その際は、それほど新型デミオに対して魅力を感じなかったのですが、

最近になって、マツダデミオ新型の実際のボディーラインとカラーを

見られるようになり、その魅力が本当に感じられるようになりました^^




[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


新型デミオ購入をお考えの方は、早目に試乗をして走りの良さ

と共に、写真では味わえないファッション性を存分に味わっては

いかがでしょうか??


私も通勤用として1台検討中です・・・。

まずは・・・私の奥さんを如何にして説得するか・・・。

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。