スマホのFXツール
SSブログ

マツダデミオ新型はヘッドライトが印象的! [デザイン・カラー]

強烈なインパクト、存在感を与えているマツダデミオの新型

そのコンパクトでありながら2.5L並のトルクを誇る1.5Lディーゼルエンジン

実は、機能だけでなくヘッドライトも非常に印象的・特徴的と世間では

話題になっている、マツダデミオの新型ですね。

D1.jpg
http://car-research.jp/mazda/demio-hazumi.htmlより引用


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


マツダデミオの新型が、ヘッドライトで人々に強烈な印象を与えるのは、

あの生き物の目をコンセプトとして作られたフロントのヘッドライトです。

このマツダデミオの強烈な全面からのインパクトが、この車に更なる

躍動感を与えていることには間違えなさそうです。


実際に、マツダデミオの新型がヘッドライトを点灯することにより

驚くほどライトが輝き高質なライトが、夜道をきれいに照らしてくれます。

この上質なライトが実現するのは、厚く深みがあるレンズを使用しているため、

そのコンパクトカーであることを忘れ高級車なのでは?と思わせるような

ヘッドライトの雰囲気を醸し出しています^^

D2.jpg
http://tubagra.com/25472/より引用

以上の写真のようなマツダデミオ新型のヘッドライトはいかがでしょうか?

何か吊り上がった生き物?人間のような目をイメージさせるような

ヘッドライトですよね。怒っているのか?鋭い目で見ているのか??

何か特徴的なヘッドライトの中に、険しい荒々しいデザインも

このマツダデミオ新型に違った価値観?魅力を与えている要因

なのでしょうね^^


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?



あなたもマツダデミオの新型は何か?を一緒に考えていければ

いいですよね。今回話題に取り上げたヘッドライトもそうですが、

違った視点から見るとまだまだ新型デミオの不思議な構造

見えてくるかもしれませんよ。

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。