スマホのFXツール
SSブログ

マツダデミオの新型は色も奇抜さで勝負!? [デザイン・カラー]

マツダデミオ新型の売りは、機能性だけではないんです!

今回の勝負所は、研究しつくされた鮮やかな色使いも特徴

なんですよ。マツダデミオの新型は、全部で10色取り揃えており

ボディーラインとデザインなどと非常にマッチした色合いに見ごたえが

あります。

100.gif
*http: //www.demio.mazda.co.jp/design/より引用

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

特に今回マツダデミオで売りとなっている色は、長ったらしい名前?ですが

ソウルレッドプレミアムメタリックで、税込み43,200円追加料金

発生します。この色に関しては、”陰影感””鮮やかさ”の両方を

兼ね備えたゴージャスな仕上がりとなっています。深みのある陰影感と

高級感漂う鮮やかさと、反対の要素を持った色彩であるだけに研究を

重ねてマツダが用いている特別な技術なのだそうですよ^^


マツダデミオの新型に準備されている色は・・・

(すべての色表現:http: //www.demio.mazda.co.jp/design/より引用)

■ソウルレッドプレミアムメタリック

1.jpg

■ブルーリフレックスマイカ

2.jpg

■ダイナミックブルーマイカ

3.jpg

■チタニウムフラッシュマイカ

4.jpg

■スモ―キーローズマイカ

5.jpg

■ディープクリスタルブルーマイカ

6.jpg

■スノーフレイクホワイトパールマイカ

7.jpg

■メテオグレーマイカ

8.jpg

■アルミニウムメタリック

9.jpg

■ジェットブラックマイカ

10.jpg

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

マツダデミオの新型もそうですし、クルマ全般的に色は

光沢や影など多くの要素を含んでいるので、実際に

車の色を晴れた日・曇った日の両方を確認して初めて

正しい?判断ができるのではないか??と私の個人的

考えを持っています。


私個人として、マツダデミオの新型を選ぶのであれば、

色はダイナミックブルーマイカをスポーツカー気分で

乗るのであれば選ぶことと思います。なぜなら、あの光沢

あるカラーでありながら空に同化してしまいそうな色合い・・・。

何か飛んでしまいそうな気分になる?のは私だけ??

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

若しくは、高級感?を少し楽しもうと思うのであれば、

ジェットブラックマイカを選びますね。

私は元来黒っぽい車が好きです^^

今回のマツダデミオの新型では、黒っぽい色は一色なのが

残念ですがジェットブラックマイカはなかなか色気がある色を

していますね^^


陰影感と鮮やかさが共存・共栄しているマツダデミオの

新型の色彩感覚は、非常に優れています。今回の売りは、

ディーゼルエンジン?という部分もあるようですが、色設定からも

目が離せないですね^^

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。