スマホのFXツール
SSブログ

【デミオ・ガソリン車】実はMT車も熱い?? [デミオ・ガソリン]

安定した人気・売れ行きを見せているデミオですが、ガソリンMT車も意外と

売れているんです。新型デミオと言えば、小型ディーゼルとATが売れ筋?

思いがちですが、実はデミオ・ガソリンMT車も値段を抑えるという理由

結構人気なんです^^


デミオ・ガソリンMT車ということで、話を進めていますがMT=マニュアルの

意味で一般的には安い、燃費が良いなどというコストパフォーマンスの面

強みを見せますよね。

Manu.jpg
*http: //www.demio.mazda.co.jp/grade/13s-l-package.htmlより引用

>>>デミオへ乗り換え考え中の方はコチラ!<<<

デミオ・ガソリンMT車の魅力・・・




デミオ・ガソリンMT車のグレードと価格?




デミオのガソリン車でMT選択が可能なグレードをサラリと見ていきましょう。

デミオ13S(1.3Lガソリン)/5MT

13S.png

*2WD(FF):1,458,000円

デミオ13S L Package(1.3Lガソリン)/5MT

13SL.png

*2WD(FF):1,717,200円

デミオ・ガソリンMT車ですが、このお値段とこの装備で150~170万円で

購入可能と言うのは非常に美味しいお値段です。MT車なので燃費良し、

車体等々、コスト面で見ると良いとこばかりです。


ただし、1.3Lということでエンジンが多少小さいので人を乗せたり

パワーが必要な場面では、物足りなさを感じることもあるかもしれませんね・・・。

>>>デミオへ乗り換え考え中の方はコチラ!<<<


デミオ・ガソリンMT車の特徴?




ここのパートでは、デミオ・ガソリン車に特定というよりはMTしゃ全般的な

特徴についてサラリとまとめていきます。あなたがデミオ購入の際に何かの

役に立てばと思います。MT社の特徴は・・・

低燃費

トルクが多きい

感覚的に実測度を分かりやすい

車体価格と維持費が安い

これらは基本的に良い点を伝えていますが、不便な点と言えば

高速走行で燃費が悪くなることや維持費が断然安いということですね。

3.jpg
*http: //www.demio.mazda.co.jp/grade/13s-l-package.htmlより引用

>>>デミオへ乗り換え考え中の方はコチラ!<<<


デミオ・ガソリンMT車を買いたいが・・・お金が足りない?




デミオ・ガソリンMT車の購入を考えている方で、予算の関係で

クルマの購入を控えている方に朗報です^^


当ブログでお伝えしている、デミオ購入のマル秘情報は非常に使えます。

その記事をサラリと飛ばし読みしていただくだけで、最大50~60万円お得

デミオ・ガソリンMT車を購入していただくことも可能です^^


以下のリンクからページを開いていただくと、デミオに乗り換えを考えている方に

朗報がお伝えできるかと・・・。

>>>デミオへ乗り換え考え中の方はコチラ!<<<

以上で”【デミオ・ガソリン車】実はMT車も熱い??”


の記事投稿を終了していきます。今年も1月、2月と売れ行き好調の

デミオなので、2015年もカーオブザイヤー取得に向けてまっしぐらといった

感じです。




人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。