スマホのFXツール
SSブログ

【マツダデミオ】新型オプションの最新情報! [機能・メカニズム]

2014年下半期から発売されているマツダデミオですが、

新型オプションが随時可能になっているので最新情報を

お伝えします。新型のマツダデミオは、まだまだ秘めた

性能を備えておりオプションを追加していくことで

更なるパフォーマンスを発揮してくれそうですよ~。

3.png
*http: //blog.mazda.com/archive/20141208_01.htmlより引用

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

~マツダデミオの新型オプションはXXX?~




マツダデミオの新型スポーティパッケージ?




2.jpg
*http: //blog.mazda.com/archive/20141208_01.htmlより引用

新型のマツダデミオには、様々な新しい試みがなされていますが

この1台に込められた思いは・・・

 ●スタイリングと品質

 ●走りと燃費

 ●ロングレンジドライブ

新型のマツダデミオの価格帯だと、このコンセプトは非常に

レベルが高く欲張りすぎなのでは??と思うほどですね。


そのようなマツダのコンセプトもあり、マツダデミオの新型オプションは

スポーティパッケージとなっています。何とこのオプションは従来の

マツダデミオからは想像もしにくい、レーシング使用のカーボンエアロパーツを

元にして作り上げられたのです!

1.jpg
*http: //blog.mazda.com/archive/20141208_01.htmlより引用

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

最新情報によると、マツダデミオの新型オプションの

スポーティパッケージは開発までに約6か月かかったそうで、

チーム内でエンジニアや開発関係者がトライ・アンド・エラーで

何度も何度も製作しなおしたのだそうです。


やはり手がかかっているだけあって、ビジュアル的にも超カッコいい

ですし、エアロダイナミクスも深く考慮された部品で構成される

パッケージなんですよ。是非、新型マツダデミオに備えたい

スポーティパッケージですよね^^


新型マツダデミオにシャークフィン?




4.jpg
*http: //blog.mazda.com/archive/20141208_01.htmlより引用

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

マツダの新型デミオへの更なるオプションは、最近流行りの

シャークフィンアンテナなんです。最近では一般的ですが、

当初は高級車などに装備されることが多かったです。

通常のアンテナとしての役割をしますが、昔のような

アンテナよりはシャークフィンアンテナが数十倍ファッショナブル

ですよね^^


私が聞いた最新情報によると、シャークフィンアンテナは

後づけする場合に基本的に車内のトリムパーツを多く

外して、アンテナを装着するのだそうです。


しかし、今回はマツダデミオの屋根に穴をあけてシャークフィンアンテナを

装備できるようになりました。これは、アンテナ装着の時間と費用を

大幅に軽減したのだそうです^^


超便利?マツダデミオのアームレスト?




6.jpg
*http: //blog.mazda.com/archive/20141208_01.htmlより引用

新型のマツダデミオで、購入者にとってもうれしい装備・・・。

アームレスト + コンソールです。運転中に楽な姿勢で

運転できますし、追加収納スペースにもなるので、

車の中を綺麗に保つことができます。


以上で、”【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!”の

記事投稿を終了していきます。新型マツダデミオを購入した方も

これから購入をお考えのあなたも、新型オプションをあなたの

マツダデミオに採用してみてはいかがでしょうか?


実は、今回紹介したオプション装備代をもカバーできてしまう

マツダの新型デミオ超お得な購入法があるんです・・・

興味のある方は、以下のリンクをクリックしてください^^

>>>新型デミオの超お得な購入法<<<

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。