スマホのFXツール
SSブログ

☆デミオXD(MT)モデル納車時期!?☆ [納車]

私の個人的好みで前回もブログ更新しましたが・・・

またしても私が好きなデミオXD(MT:マニュアル)モデル

納車時期に関してお伝えしていきます。

実は、このデミオXDモデルというのは今回発売の

新型デミオで注目の小型ディーゼルエンジンにあるんです^^

1.png
*http: //www.demio.mazda.co.jp/grade/xd.htmlより引用

当記事のタイトルにもなっている、

”デミオXD(MT)モデル納車時期!?”に関しては、

納車まで1カ月以上はかかっているようです。

10月23日からデミオXDモデルは、発売になっており

ネット上での書き込みを見ると、「11月末か12月に

納車されまーす!」のような投稿が多いですね。


これから人気も上昇していくであろうデミオは、発注から

納車までの期間もこれから伸びていく可能性もありますよね。

購入をお考えの方は、お早目にデミオ試乗をして購入まで

行っちゃってください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?



これまで、日本においては小型のディーゼルエンジンが

殆ど?全く?用いられてきておらず、納車が遅めと言われている

新型デミオでディーゼルエンジンがやっと使われるようになったんです。

デミオのディーゼルモデルは・・・・

 ●デミオXD(1.5L):2WD/4WD

 ●デミオXD Touring(1.5L):2WD/4WD

 ●デミオXD Touring L Package(1.5L):2WD/4WD

2.jpg
*http: //www.demio.mazda.co.jp/grade/xd.htmlより引用

私個人としては、値段・パフォーマンスを交えてデミオXD(MT)を

お勧めしています。以上のディーゼル車は、デミオのガソリン車より

納車が、遅くなるという点を除いては長い目で楽しめる車になると

確信しています。


ディーゼルという点で安く給油もできますし、燃費の良さもガソリンより

遥かに上ですよね。しかもデミオの場合は、DXの付くディーゼルエンジンでは

0.2Lエンジンサイズが大きい為、余裕のある走りを楽しめますよ。

3.jpg
*http: //www.demio.mazda.co.jp/grade/xd.htmlより引用

それでは、今回は”デミオXD(MT)モデル納車時期!?”という

タイトルで、ザックリと新型デミオ情報をお伝えしてきました!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






タグ:デミオ XD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。