スマホのFXツール
SSブログ

新型デミオ納車情報~みんから編~ [納車]

当サイトでも、ちょくちょく取り上げている新型デミオの納車情報ですが・・・。

みんからさんというサイトには、新型デミオに関する納車はもちろん

車全般の情報が盛りだくさんですね^^

1.jpg
*http: //www.carview.co.jp/magazine/photo_impression/2007/mazda_demio/より引用

私自身も車に関する情報を検索する際には、

この”みんから”のサイト内をまずネットサーフィンします。

そのみんからで理解した情報を元に、他のサイトなどで

新型デミオやその他の車情報を深く検索すると

完璧です^^っと個人的なサーチ法をお伝えしましたが・・・


さて、今回も当ブログでは新型デミオの納車情報をお伝えします。

特に、みんからからの情報も付け加えながら、これから新型デミオ

購入をお考えのあなたに使える情報を提供できればと思います^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?



新型デミオ(ガソリン車):

 ●購入日:11月上旬

 ●納車予定日:12月13日


新型デミオ(XD/2WDディーゼル):

 ●契約日:9月14日

 ●納車予定日:11月30日


新型デミオ(XD Touring L Package/2WDディーゼル):

 ●契約日:11月末日

 ●納車日:???


以上が、新型デミオの納車日をみんからから数件抜粋

しました。やはり、新型デミオガソリン車の納車は約1ヶ月

ディーゼル車の納車は1ヶ月以上というのが、現時点での

口コミ情報でしたね。

2.jpg
*http: //www.carview.co.jp/road_impression/2007/mazda_demio/より引用

その他の情報としては、新型デミオの購入に関して・・・

マツダディーラーでの値引きが超厳しかった?という話を

耳にしました。特に新型デミオに関しては、エコカー免税などで

安くなるだろうというマツダセールスマン?の説明も入るのかも

しれませんね。。。現在乗っている愛車の下取りも安いようで、

新型デミオ購入者の方は当サイトの記事を読んで対策を取ると良いのでは??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?



以上で今回のトピック

”新型デミオ納車情報~みんから編~”

の投稿としますね。みんからさん、素晴らしい情報を

いつもありがとうございます!

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。