スマホのFXツール
SSブログ

マツダ新型デミオの評判は様々?? [概要]

先日日本カー・オブ・ザ・イヤーの最優秀賞

メルセデスベンツCクラスを押しのけて受賞したマツダ新型デミオ・・・。

今回の結果を受けて様々な反応や評判が出ており非常に

興味深いですよ^^十人十色と言いますが、ネット上でマツダ新型デミオを

話題にしている人は基本的に良い評価をしています。

Demi10.jpg
http://jp.autoblog.com/2014/06/10/mazda-skyactiv-d-1.5-comes-with-new-demio/より引用


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


私が特に面白いと思った評判は、マツダ新型デミオが発売前で

どのように評価されたのか??という意見を持ったコメントもあり

私1人で評判を呼んだのですが笑ってしまいました^^

確かに、販売もされていないのにCOTYの審査委員はどのように?

審査をしているのか??と感じますよね。


しかし、今回のマツダ新型デミオのような販売前の車に関しては、

車自体の情報を利用して審査するという噂もありますよね。

また、審査委員会のメンバーは、車を評価する前に試乗する機会が

あるとも言われており、公正な判定はされているとか・・・。

*Youtube動画は以下より




カー・オブ・ザ・イヤーの評価を別にしても、マツダ 型デミオの

評判や期待度は非常に高く、このお値段で最先端技術が

詰め込まれている小さいエコカーはひたすらに大人気・・・。

現代日本で、受け入れられるべくして製造された車なのを

実感しますよね。実は、私も1台買いたいくらいですよ。。。


私が、マツ 新型デミオに関して面白く感じた評判や評価を

いくつかあげておきますので、お楽しみください・・・

試乗もせずに(マツダ新型デミオを)契約しました

■(カー・オブ・ザ・イヤーの影響で)車が更に売れそう・・・

■(カー・オブ・ザ・イヤーの)審査が公平ではなかった・・・

 メルセデスベンツCクラスがもっと良いのでは??

総合的評価でマツダ新型デミオが良い

 (開発コンセプト・価格・プレス資料等々・・・)

Demi11.jpg
http://minkara.carview.co.jp/userid/265469/blog/33724679/より引用


[当サイト内記事[→]]新型デミオの超お得な購入法?


これからカー・オブ・ザ・イヤーの世界大会的な?審査があるので

そちらでも是非マツダ新型デミオに受賞してもらいたいという

意見や評判も多いですよね。多くの人のコメントを見ていると、

新型デミオは万人に愛される車という事をヒシヒシと感じます。


私も近場への買い物などで、この手のエコカーを使えれば良いのでは?

などとも思ってしまいますよね^^やはり、新型デミオに対しては操作性、

コスト性などユーザーフレンドリーな内容を非常に強く感じますね^^


マツダ新型デミオの納車は来年から?などという話も出回っているので、

車が社会の中に出回ってからの評判も非常に楽しみです^^

人気記事ランキング

[1位]新型デミオの値引き以上にお得な方法!!?


[2位]噂の比較?マツダデミオ(新型)VS三菱ミラージュ!!


[3位]【デミオディーゼル】納車後の反応は??


[4位]【マツダデミオ】新型オプションの最新情報!


[5位]マツダ新型デミオの納車情報




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。